みなさんこんにちは!ぽぽちです。
先日は「増毛春の味まつり2026」が開催され、とっても多くの方にお越しいただきました!ありがとうございました!
そして、出店者並びにご協力いただいたスタッフの方々、大変お疲れ様でした。みなさまのお力をいただき、今年も大盛況のうちにやりきることができました。今後開催予定の「増毛町港まつり」や「増毛秋の味まつり」もご協力いただけますと幸いです。
さて、以前より告知しておりました「マーシーあみぐるみ」について、5月30日から再販しております!第2弾として再入荷しましたが、今回は小サイズのみの販売となります。
マーシーくんも新しい仲間が増えてご満悦の様子♪♪よかったね!!
もちろん今回も1体1体見た目が違いますので、直接手に取ってお気に入りのマーシーくんを手に入れましょう!
というわけで再入荷記念に、桐子のセットで”my”マーシーくんと一枚パシャリ。やっぱりどこに飾ってもとっても可愛らしい・・・!!これからも増毛町の一番のアイドルで居てくださいね。
明日6/6(土)の増毛町は「曇りときどき雨」最高気温は17℃、最低気温は10℃
せっかくの土曜日なのに雨雲が・・・。気温も少し下がるので体調を崩さないように!それではまた!