2014年04月14日

動く広告塔、遂に登場!?

     増毛町をもっと広く知ってもらう目的で、増毛町の公用車としては
 初めてのマーキングされた車「動く広告塔」としてお目見えしました。

   車の両側面に町の特産品と秀峰 暑寒別岳にマスコットキャラクター
 「マーシー」がデザインされた"ちょっと派手"な車となっています。

   信号待ちでの隣車線の車や町行く人にも目に留まり、注目度満点
 の車ですが、より一層の安全運転に心掛けながら、どこかで見かけま
 したら手を振って下さい。       (D3)
 
 s-IMG_3330.jpg s-IMG_3327.jpg
 
 s-IMG_3328.jpg
posted by スタッフ at 12:50| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
これくらい派手でいいと思いますよ、遠くからでも見えないと車の広告って意味がないですし。

それにもう少し北にいったら、スクール水着描いてるバス会社もあることですから ^◇^;
Posted by 慎 at 2014年04月14日 20:27
ご賛同いただきましてありがとうございます。
 地元増毛や隣の留萌市を走っていましても
 振り向かれる方や二度見される方など、インパク トはあるなと感じています。
 これからは他の町へ行くときにも、この車を使っ て大いに宣伝して行きたいと思っております。
 さらに、運転にはより一層気を遣わなければと
 ならないとも思っています。
 今後とも、増毛観光情報局をよろしくお願いしま す。 
Posted by at 2014年04月15日 10:43
先日、札幌でやっと増毛町公用車に会えました♪
公用車を見かけただけなのに、なぜか嬉しくて嬉しくて…。
「増毛町、頑張れッ!」と心の中で叫んでいる自分がいました^^

「どさんこ感謝day」
お疲れさまでした。焼きたこ美味しかったです♪
Posted by ふるさと大好きっ子! at 2014年07月08日 21:12
道産子感謝dayにお越しいただきまして、また、増毛の焼きタコを購入いただきましてありがとうございました。
 さて、動く広告塔ですが、街行く人や行き交う車に乗られている人の視線を時折感じました。
 それなりの注目度はあるのかなと思っております。
 これから、色々な所に行く予定でおりますので、見かける機会もあるかと思います。
 今後とも増毛を応援していただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。



Posted by at 2014年07月10日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。