2012年09月26日

マーシーくん、大通ビッセに登場

mercy.jpg
オラは、カモメの“マーシーくん”だよっ。

もう2週間も前になるけど、札幌の大通ビッセで観光PRしてきたんだわ。
あんまり暑くてたいへんだったけどね。
とりあえず報告として写真2枚。

240926-1.jpg

240926-2.jpg

今度の日曜日の秋味まつりにも登場するから、みんな遊びに来るんだよ!
あまり暑いのも勘弁してほしいけど、秋晴れのいい天気になってほしいなぁ。

オラのボールペンとシャープペンシルも好評発売中だよっ!


マーシーくん登場情報
■第41回増毛町秋味まつり
日時:9月30日(日) 10:0014:00
場所:増毛港中央埠頭
内容:秋鮭や果樹など増毛の秋の味覚市。サッポロ飲料のリボンちゃんも登場します。
posted by スタッフ at 19:18| Comment(2) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
マーシーくんはゆるキャラグランプリ(http://yurugp.jp/)にエントリーしないのかな?
毎日投票するのに(。・ω・。)
Posted by あしか at 2012年09月29日 19:02
コメントありがとうございます。
「ゆるキャラグランプリ」は、毎日投票するのもゆるくないものがありますのでエントリーしておりません。ごめんなさい。
地味に応援の方よろしくお願いします。
Posted by 事務局 at 2012年10月02日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。