2012年07月25日

マーシーくんラベルのリボンナポリン発売中だよっ!

mercy.jpg
オラは、カモメの“マーシーくん”だよっ。

240725-1.jpg


サッポロ飲料から出てるリボンシトロンの道産子キャララベルの第2弾にオラが登場してるんだわ。
全部で8種類あるから、オラがついてるやつをしっかり確認して、まちがわないで買うんだよっ。
それにしてもずいぶんと地味なキャラクターの集まったラベルだねぇ。

240725-2.jpg
一ヶ月前の話。
サッポロファクトリーで、リボンちゃんと一緒のキャンペーンがあったのさ。
いろんな町のキャラクターが集まってステージで紹介されたんだけど、オラの前に立ってるウマ! あんた動きすぎなんだわ。
ちょろまか動くもんだから、後ろに立ってるオラが全然見えなくなってしまうのさ。
もっと落ち着きなさいよっ!

240725-3.jpg
オラの左は岩見沢のいわみちゃん。
一番右端は、テレビ父さん。
リボンちゃんは、秋味まつりに遊びに来てくれるよっ!

posted by スタッフ at 12:00| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。