2012年06月27日

マーシーくん、ここでも萌えっ子に苦戦

mercy.jpg
オラは、カモメの“マーシーくん”だよっ。

オラの缶バッジ、駅前の観光案内所で絶賛発売中なんだども、国稀酒造さんの売店でも売ってるんだわ。
ここでも隣に沿岸バスの「萌えっ子缶バッジ」が置いてあるのさ。
んで、オラのはあまり売れてなくて、萌えっ子のは売れて売れて、ほら見てごらん、もう一個しかないみたいなのさ。なんなのそれ?

4240627.jpg
豊岬あゆみちゃん、もうしばらくここにいなさいや。

ところで、今週土曜日はサッポロファクトリーに登場するからね。みんな遊びに来るんだよっ!


マーシーくん登場情報
■リボンでつなごう!北海道。2012
日時:6月30日() 12:3013:40
場所:サッポロファクトリー/アトリウム(札幌市)
内容:リボンちゃんと一緒に、北海道のキャラクターが勢揃いします。クイズ大会もあるヨ!
posted by スタッフ at 16:44| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。