2012年06月13日

マーシーくん、リボンナポリンのラベルに登場するよっ!

mercy.jpg
こんにちは。オラは、“マーシーくん”だよっ。

サッポロ飲料から出てる「リボンナポリン」、あれ、北海道でしか売ってないんだと。

みんな知ってたかい?

今回、リボンちゃんとそのお友達ってことで、リボンナポリンのペットボトルのラベルに道内各地のキャラクターが登場するんだわ。

240613.jpg

今、店頭に第1弾の4種類が出てるらしいんだども、カズモちゃん、あんた黄色だから目立つねぇ。
オラが載ってるラベルのは6月下旬から発売なんだと。

8種類のボトルデザインがあるんだそうで、オラが出てるかしっかり確認して間違わないで買うんだよっ!



マーシーくん登場情報
■「リボンでつなごう!北海道。」プロジェクト
期間:6月下旬から9月末予定
内容:マーシーくんや道内キャラクターがデザインされた炭酸飲料「リボンナポリン」のペットボトル(500mlと1500ml)が発売されます。(北海道地域限定商品)

posted by スタッフ at 11:36| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。