2012年05月30日

マーシーくん、えび地酒まつりで人気者!

mercy.jpg
こんにちは。オラは、“マーシーくん”だよっ。

土曜日曜の「えび地酒まつり」、みんな遊びに来たんだかい。
たくさんの人で大にぎわいだったねぇ。
えっ2日間で3万5千人も来たって!?そんなに集まったのかい?
鯖食べ過ぎでないのかい?

240523-1.jpg
なにせ地酒まつりだからね。オラも国稀でいい気分になって踊りまくったのさ。
写真撮ろうって、ずいぶん人気者だったんだわ。
缶バッジも20個も売れたんだと。残りわずかだから、みんなも早く買うんだよっ!

240523-3.jpg
日曜日は歩行者天国。
ゴーサインって二人組、お手玉がうまくてたいしたもんだねぇ。

240523-2.jpg
ステージでは、インディさんやアンパンマンと一緒だったんだわ。
楽しい2日間だったし、オラもご満悦だ。
posted by スタッフ at 17:18| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。