2012年05月09日

マーシーくん、えび地酒まつりのポスターに登場!

mercy.jpg
こんにちは。
オラは、“マーシーくん”だよっ。

えび地酒まつりまで、あと2週間あまりなのさ。
どんなイベントになるもんだかね。
そのまつりのステージとかに出る人を集めたポスターができたらしいのさ。

240509-1.jpg

どれどれ....
なんだかようわからん顔ぶれだけど、こうやってポスターになると豪華に見えるからアラ不思議。

しかも、オラも出てるんでないのかい。
なんか扱い小さいけど、ルルモッペのカズモちゃんと、ウミザルのうみまる君も一緒なんだね。こりゃ楽しそうだね。
だども、なんでカズモちゃんがセンターに写ってるのさ。ふつうはオラがで〜んと真ん中にいなきゃならないんでないのかい。別にオラたち3人トリオで活動してるわけでもないんだけど、左側だったらキャンディーズで言えばミキちゃんみたいなもんだべさ。
おまつりは、5月の26日・27日。みんなも遊びに来るんだよっ!


マーシーくん登場情報
■みんなでガハク
日時:5月19日() 13:0013:30
場所:元陣屋(増毛町内)
内容:前回好評でした。マーシーくんがモデルになって参加者でホワイトボードに絵を描きます。
posted by スタッフ at 23:20| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。