2012年03月14日

萌っこに行ってきたどぉ〜

今日はホワイトデー!
やぁみんな、オラ、マーシーだよ!
mercy.jpg

ここ最近、ずいぶんとあったかくなってきたネ!
春はもう、すぐそこって感じだネ!
そうそう、この間の4日の日にさぁ、オラ、隣の留萌市に行ってきたんだヨ!
自衛隊駐屯地で「第14回萌っこ春待里」ってのがあってね、遊んできたヨ!
s-DSC_0025.jpg
(開会式で挨拶する高橋留萌市長)

オラ、初めて行ったけどたくさん人が来てたなぁ。
オラの友達もいっぱいいたど!
s-DSC_0013.jpg
(左:カズモちゃん 右:ゆきんこくん)

なまら楽しかったさぁ。
「米飯普及戦士コメファイター」も来てくれてさ、カッコイがったなぁ。
じゃんけん大会もあってオラも出たけどすぐ負けちゃった。。

だって、、、

s-DSC_0144.jpg
オラ、パーしか出せねぇんだよ。。

あとね、なんと言っても「ばんばレース」だね!
1dもあるニシン船を男衆が引っ張る光景は迫力あったなぁ。
高校生が優勝したんだよ!やっぱ若さだな!!

食べ物屋さんもいっぱいあったなぁ。どれにしょうか迷ったモンなぁ。
チビッコのみんなと遊んでたらアッという間に時間が過ぎちゃったさ!
また来年も行きたいねぇ。またみんなに会いたいどぉ。

最後にこの写真は”るもいfan情報員”渡辺一夫さん撮影のものを
お借りしました。
渡辺さん、どうもありがとうございました。
じゃあみんな、またねぇ〜
posted by スタッフ at 08:00| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。