2012年02月29日

マーシーくん、あさたんHPに出てるよっ!

mercy.jpg
こんにちは。
オラは、カモメの“マーシーくん”だよっ。

240229.jpg

「あさひかわタウン情報」のHPに、オラが出てるのさ。

道内ゆるキャラ大集合ってことで32組も紹介されてて、なんだか知らない顔もあるし、ゆるキャラっていっぱいいるんだねぇ。

しかも、みんな、いろんなグッズが作られてるみたいだし。

オラなんか缶バッジひとつだぁ、なんとかなんないもんだべか。

留萌のKAZUMOちゃんなんてトップページにも載っててうらやましいねぇ。


マーシーくん登場情報
■第14回萌っこ春まつり
日時:3月4日() 10:0014:00
場所:陸上自衛隊留萌駐屯地グラウンド(留萌市)
内容:マーシーくんとの記念撮影がある予定です。 
posted by スタッフ at 12:37| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。