2012年02月15日

やっぱオラは人気者だな!

やぁみんな、マーシー君だよっ!
mercy.jpg

この間のスキー場まつりは凄い吹雪いたのにたくさんの仲間が来てくれて
すごく嬉しかったよ!

みんなココアはおいしかった?
雪玉ゲットはいっぱいゲットできたかな?
s-IMGP0670.jpg

もちはたくさん拾えたかい?
何かいいチケット入ってたかい?

そしてなによりオラたちの仮装スキー見てくれたかな??
オラはトップバッターだったんだよ!
やっぱトップがお似合いじゃん!エヘン!
s-IMGP0725.jpg
おっと危ない危ない。。

すぐにみんな助けてくれてありがとう!
s-IMG_4407.jpg

でも人気独り占めかと思いきや、にっくきウルトラマンにもっていかれた
感じもするケド・・・。。

s-IMGP0778.jpg

ま、おまつりだし、いっか!

みんなが楽しけりゃそれでオッケーさっ!

またみんなに会える日を楽しみにしているよっ!

じゃ、またねぇ〜
posted by スタッフ at 08:00| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。