この間のスキー場まつりは凄い吹雪いたのにたくさんの仲間が来てくれて
すごく嬉しかったよ!
みんなココアはおいしかった?
雪玉ゲットはいっぱいゲットできたかな?
もちはたくさん拾えたかい?
何かいいチケット入ってたかい?
そしてなによりオラたちの仮装スキー見てくれたかな??
オラはトップバッターだったんだよ!
やっぱトップがお似合いじゃん!エヘン!
おっと危ない危ない。。
すぐにみんな助けてくれてありがとう!
でも人気独り占めかと思いきや、にっくきウルトラマンにもっていかれた
感じもするケド・・・。。
ま、おまつりだし、いっか!
みんなが楽しけりゃそれでオッケーさっ!
またみんなに会える日を楽しみにしているよっ!
じゃ、またねぇ〜