2012年02月08日

マーシーくん、絵のモデルになったよっ!

マーシーくん.jpg
こんにちは。
オラ、カモメの“マーシーくん”だよっ。


240208-1.jpg

2月4日の土曜日「みんなでガハク」に行ってきたよっ。
壁一面のホワイトボードに絵を描こうと、毎月2回元陣屋で行われてるんだとさ。
今回はオラがモデルになって、来てくれたのは7人のお友だち。

大きな声で名前呼ばれて出て行ったら「わー、おっきい!」だって。
サービスしようといろんなポーズをとったりしたっけ、みんな真剣で「動かないで!」って言われちゃったのさ。ごめんごめん。

どれどれ、みんな上手に描けたかな?

240208-2.jpg

う〜ん……なかなか味があっていいんでないかい。
絵が完成して、みんなで記念撮影をしたとき、僕を触って「フカフカしてるー」って喜んでたよ。
また遊びに行きたいな。
今度はもっと上手に描くんだよっ。


マーシーくん登場情報
■第6回暑寒別岳スキー場まつり
日時:2月12日() 10:0013:00
場所:暑寒別岳スキー場
内容:マーシーくんのパフォーマンスもあります。
posted by スタッフ at 09:00| Comment(0) | マーシーくん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。