2025年09月30日

私の秋はまだですか?

今日で、9月が終わりますね〜。


いつもなら過ごしやすい気温になり「やっぱり秋はいいね〜」なんて言いながら外を歩いたりしているんですが、、、


中々、涼しい感じになりませんね!!

日曜日に開催した【増毛秋の味まつり】の準備や当日も暖かく

顔が日焼けしてしまい赤くなってしまいましたね〜

この時期の日焼けは中々なかったので、まだまだ夏が居座り続けているんだなと実感しましたね


でも、まあ日にちは確実に進んでおりまして

10月となると各施設の閉鎖準備が始まっていきます。


早速ですが、今週末から暑寒荘の閉鎖準備を。。。

 IMG_0821.JPG

IMG_0822.JPG

来週月曜日には暑寒荘のトイレを閉鎖いたしますので、

今シーズン最後に暑寒別岳登山を考えている方は、

トイレも使える今週の土日をおすすめいたします。

 IMG_0820.JPG

IMG_0833.JPG


※暑寒荘までの道路「道道暑寒別公園線」については、10/14(火)午前10時から冬期通行止めとなります。

posted by スタッフ at 18:14| Comment(0) | バチ郎の当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。