今日で、9月が終わりますね〜。
いつもなら過ごしやすい気温になり「やっぱり秋はいいね〜」なんて言いながら外を歩いたりしているんですが、、、
中々、涼しい感じになりませんね!!
日曜日に開催した【増毛秋の味まつり】の準備や当日も暖かく
顔が日焼けしてしまい赤くなってしまいましたね〜
この時期の日焼けは中々なかったので、まだまだ夏が居座り続けているんだなと実感しましたね
でも、まあ日にちは確実に進んでおりまして
10月となると各施設の閉鎖準備が始まっていきます。
早速ですが、今週末から暑寒荘の閉鎖準備を。。。
来週月曜日には暑寒荘のトイレを閉鎖いたしますので、
今シーズン最後に暑寒別岳登山を考えている方は、
トイレも使える今週の土日をおすすめいたします。
※暑寒荘までの道路「道道暑寒別公園線」については、10/14(火)午前10時から冬期通行止めとなります。