2020年04月07日

皆さんこんにちは、観光情報局です。
私事、大使、この度の人事異動で当局へ来ました。
以前、この部署に4年間在籍し、8年振りに戻ってきました。
8年経つと仕事の内容も大きく変わり、ファイルの在り処を探すのも一苦労です。
周りの職員も若く、何の話題で気を引こうか悩みます。
まずは今が旬の芸能人の名前でも覚えることにします。

さて、世界中で猛威を振るう新型感染病が終息する気配を見せません。
「北海道は比較的落ち着きを・・・」といった報道も目にしますが依然、予断を許す状況にはありません。
増毛町は今年、町制施行120年と節目の年を迎えます。
様々な場面で皆様に“メモリアル“をお届けする予定でいますが先行き不透明です。
1日も早いマスク不要の生活が戻るよう祈りながら職務遂行していきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。
posted by スタッフ at 15:53| Comment(2) | 再・大使
この記事へのコメント
任務ご苦労様です、毎回このブログを楽しみに見ている者です、私は毎年春と秋のイベントは見に行っていますが、今年の此れからのイベントについてはどうでしょうか〜〜我が遠別道の駅のオープニング4月24日も5月17日の山菜祭りも厳しく成ってきました・・・
Posted by at 2020年04月08日 13:04
当ブログのご愛読ありがとうございます。
5月のイベント「春の味まつり」は残念ながら中止となりました。今後はまだ分かりませんが、夏と秋のイベントは開催できればと願っています。
遠別町の道の駅オープニングも厳しいようですが、今後の集客スポットとして期待しています。私も落ち着いたら行ってみようと思います。
Posted by 再・大使 at 2020年04月13日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。