2017年10月09日

とかちばん馬まつり

10月7日、8日の二日間で帯広市にあるばんえい競馬にて、増毛町のフルーツをPRしに行ってきました。
IMG_3324.JPG

十勝地方で増毛町のフルーツが出回るのは珍しいとのことで、毎年楽しみにしていただいてる方がたくさんいらっしゃいました。

IMG_3333.JPG

初日は気温も低くあまり天候にも恵まれず、客足が少なかったのですが、二日目は暖かくなりさすがばんえい競馬場。ばん馬のような迫力のあるイベントで次々とお客さんが増毛町ブースに来てくれ、良いPRになったと思います。

IMG_3338-aaf79.JPG
IMG_3332.JPG

増毛町ブースでは、りんご(サンつがる・あかね)、洋梨(オーロラ・マーガレットマリラ)、プルーン(サンプルーン)、あとはりんごと洋梨のジュース試飲をしましたが、どれも人気があり帯広市でも増毛町のフルーツが根付いてきたのではないかと思います。

IMG_3318.JPG

増毛町ブースに来ていただいた皆様ありがとうございました!
posted by スタッフ at 16:43| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。