2017年10月05日

改装中です

秋深し。

DSCN4506.jpg

暑寒別岳の箸別ルート登山口へ向かう途中、遠くに見える紅葉する山々。
他には誰もいない場所。
雄大な景色の中に身を置きながら静かに風が流れて行くのを感じます。

DSCN4507.jpg

1階部分の床が抜けていた箸別の避難小屋は修繕作業が終わりました。
当初はブロック壁付近の支えを取り替える程度でいいかと思っていたのですが、床板を剥がしてみると予想以上の傷み具合でしたもの。1日では終わりませんでした。
作業にあたられた大工さんご苦労さまでした。
これでもう安心です。

DSCN4514.jpg

来期からまた大勢の皆さまがご利用されるのをお待ちします。
さて、今日のマルシェ。

DSCN4563.jpg

店内改装のため1日お休みをいただきました。
増毛駅舎の中で営業している“ぐるめ食品”の売店が引っ越して来るのです。
駅舎の改修工事が済むまでの来春まで、仮店舗として。

DSCN4564.jpg

マルシェそのものは来月中旬で営業終了。
それまでは通常通りの営業を続けます。
どうぞよろしくお願いします。
posted by スタッフ at 11:50| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。