2017年10月01日

北海道フェアin代々木


9月28日から本日まで、
東京代々木公園にて、北海道フェアが開催されました。
国内でも最大級の北海道フェアイベントに
私も増毛町として参加させていただきました。

四日間のうち土日はさすが東京というのでしょうか、動員数が桁違いでしたね。

ニュース番組に取り上げていただいたこともあり、
嬉しいことに増毛町のブースは行列のできる盛況ぶり!
たこザンギをはじめ、増毛町の魅力をたくさんの方に知っていただけたのではと感じました。

中にはこのイベントがきっかけで増毛町に行ったという方もいらっしゃり、本州でのイベントの効果が伺えた四日間でした。


temporary-47aa5.jpgIMG_3515.JPGtemporary-d067b.jpg
posted by スタッフ at 23:47| Comment(0) | かずきの地域おこし日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。