2017年09月25日

ホタテフリスビー

昨日第46回増毛秋の味まつりが開催され、天候も良く無事に終わったのではないかなと思います。
ご来場していただいた皆さん、ありがとうございます。

会場全体を見渡すと秋の味覚がたっぷりの魅力あるお祭りであったなと思います。

中でも増毛町ならではのイベント、「ホタテフリスビー」は、開始時間前から行列でした。

IMG_2956.JPG

IMG_2958.JPG

生きたホタテを投げて景品の書いてあるカゴに入ると景品が貰えると至ってシンプルなルールです。

景品も基本はホタテの枚数なのですが、今年は甘エビとボタンエビも景品としてあり、入ったお客さんも大喜び。
目玉のホタテ10枚に入れた方も今年は多かったようです。

1回2投できるのですが、今年はホタテ20枚をゲットした強者が1名いました。

たくさんの人に楽しんでいただけたので良かったと思います。

IMG_2955.JPG

IMG_2954.JPG
posted by スタッフ at 16:54| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。