2017年09月18日

増毛町の市場

食欲の秋にぴったりな増毛町では、今まさに秋の味覚が楽しめる時期となってきました。
やっぱり秋といえば、秋鮭ですよね!

ただ今は天候の兼ね合いもあり、あまり採れてないのが現状。

しかし、町一番の広さを誇る遠藤水産では、やはりありました。
それでも数量は限られたものしかありませんでしたが、さすがです。

IMG_2848.JPG

秋鮭の他にも新鮮な海産物が立ち並んでおりました。

IMG_2849.JPG

ちなみに秋鮭はもう少し遅い時期に採れるそうです。

ただ今増毛町、秋の味覚でいっぱいとなっております。
是非遊びに来てください!
posted by スタッフ at 10:08| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。