2017年08月02日

ランチタイム

お客さまがお越しになったので福よしでランチ。
夏本番を迎えた増毛。
いつもなら週末に混み合う通りですが、この頃は平日もいい感じの混雑です。

DSCN1023.jpg

ありがたいですね。
駅前通りから少しだけ小路に入る福よし。
ランチメニューも多くて美味しいと評判です。

私が注文したのは海鮮丼と冷たい蕎麦のセット。
他に寄せ豆腐の海鮮サラダ付き。

DSCN1024.jpg

ドンブリは小さく見えますが深みがあってボリューム満点。
ご飯が見えないほどビッシリなネタが並びます。
というか重なっています…、ですね。
しかも蕎麦の量が普通に1人前っぽいですから。

DSCN1026.jpg

お客さまは甘えび丼でした。
美しいです。
しかも何尾使ってるんですか、って。
嬉しい悲鳴がこぼれます。

DSCN1027.jpg

こちらは握り寿司と天ぷら、ざる蕎麦のセット。
寄せ豆腐と海鮮サラダ付き。

次に来た時はこの順番でいただくとしましょうか。
posted by スタッフ at 22:39| Comment(2) |
この記事へのコメント
福よしさんは前にもマヨカツ丼のことが載っていたのでずっと気になっていて、8月6日の日曜日に思い立って行ったのですがなんと!休みでした。
ガッカリ…
日曜日しかいけないのですが、普段はやっていますよね?
また今度行ってみます。
Posted by ぱんだ at 2017年08月06日 13:54
コメントありがとうございます。福よしの定休は火曜ですが、混雑する夏の間は無休になることも。日曜に休むとは珍しいと思います。是非またお越しください。
Posted by 宮 at 2017年08月09日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。