2017年07月24日

ましけ恋活2017!

23日(日)に増毛町にて、「ましけ恋活2017!」が開催されました。
IMG_2445-0674a.JPG

男性11名、女性11名の参加で和気あいあいと進行されました。
私も参加者の一人として参加いたしましたが、とても良い雰囲気であったと思います!

まずは、オーベルジュましけで全員と2分間の自己紹介。

初対面の人と2分は長いと思っておりましたが、とても話が弾んで全然時間が足りませんでした。
魅力的な人が多かったからですね!

そして、その後はバスに乗り込み、さくらんぼ狩りへ!
みなさんこれを楽しみにしてる方も多かったようです。
やはり増毛町といえばさくらんぼというのが根付いてきているのですね。

今回は兜果樹園で、佐藤錦、紅秀峰、水門、ミツの4種類を採りました。

個人的にはミツの甘さが本当に甘くて好きでした。
あまり栽培していない珍しい品種らしいです。

本当はみんなの楽しそうな様子を載せたかったのですが、今回は美味しそうなさくらんぼの写真を載せます。

IMG_2594.JPG
IMG_2596.JPG

増毛町に遊びにきた際は是非たくさん食べて行ってください!

その後は、採ったさくらんぼをお持ち帰りもさせていただきました!
素晴らしい企画です!

もちろん男性は、女性にプレゼントしていたと思いますが!

そして、国稀酒造を見学し、増毛町内で自由行動です。

みなさん国稀は結構飲まれるそうでしたが、全種類試飲があることには驚いていました。

各々お土産などを買って、オーベルジュましけへ。

オーベルジュましけで待っていたのは、数々のオシャレなスイーツたち。

IMG_2601.JPG
IMG_2599.JPG
IMG_2602.JPG
IMG_2600.JPG

恋活のためにシェフが作ってくれました。
女性男性問わずみんな大喜びで食べてました!

とても素晴らしい恋活であったと思います!

次回は9月にまたありますので是非興味のある方は参加してみてください!
posted by スタッフ at 17:42| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。