2017年07月21日

レンタルサイクル


何年か前から自転車、流行っていますよね。
都会の街中をオシャレな自転車で颯爽と駆け抜けていくあの感じ。
カッコいいですね。


ただ、そんなに急がなくてもいいと思うんです。
ゆるゆる自転車を漕ぎながら景色を楽しんだり、
潮風や自然の匂いを感じたり。



増毛町はそんな楽しみ方がいいと思うんです。

でもわざわざ自転車を持ってくる人は少ないですよね。


IMG_8190.JPG
あるんです、自転車。
しかもレンタル無料。

観光案内所で用紙に記入をするだけでレンタルできます。

車も便利ですが、久しぶりに自転車に乗るのも
いいのではないでしょうか。

IMG_8265.JPG

くれぐれも景色に夢中になりすぎないようにご注意ください。

posted by スタッフ at 11:16| Comment(0) | かずきの地域おこし日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。