2017年06月23日

案内所にて。

皆さん初めまして。
今月から地域おこし協力隊として増毛町に戻って来ました、かずきです。

高校から地方に進学し、この度Uターン就職で故郷増毛に戻ってきました!
これから色々と増毛町に貢献出来る様頑張りますので、宜しくお願いします!!
さて、面白味のない自己紹介はこの辺りで…


最近は観光案内所のお手伝いをしているのですが、平日も観光客の方が多くいらっしゃり、ビックリしています。
やはり映画のセットの写真を撮られる方、多いですね。。

IMG_8043.JPG
IMG_8045.JPG
IMG_8044-92531.JPG
IMG_8046-36224.JPG

IMG_7978.JPG

あまり見えない様な細部にまでこだわっていて、本当の映画の中にいるみたいですね。
なりきり衣装もあるので記念に是非!




posted by スタッフ at 17:03| Comment(0) | かずきの地域おこし日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。