2017年06月20日

ラジオ出演

先週、鹿児島のラジオ局から突然電話がかかってきました。しかも、生放送中に!「おやすみおはようラジオ!」という番組で、ダーツの矢を日本地図に投げその矢があたった町の観光課に突然電話するコーナーとのこと。色々と増毛町のことを聞かれ、急だったのでちょっと焦りましたが、なんとか対応しました。最後に特産品の物々交換を提案され、勢いでそのままOKしちゃいました。ということで、これが届きました!
DSC_0201.JPG
DSC_0199.JPG
鹿児島で有名な若潮酒造の焼酎です!

posted by スタッフ at 20:15| Comment(0) | さっとの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。