2017年06月05日

暑寒海浜キャンプ場

いよいよ6月に入り、夏の本番も近づいてきました。
暑寒海浜キャンプ場は、まだ水場の設備は稼働してませんが、キャンパーもちらほら来ているようです。

IMG_2221.JPG

芝も綺麗に刈られており、お客さんを受け入れる準備は万全ですね!

今日は海も穏やかで、見ているだけで安らぐような感じです。


IMG_2220.JPG
まだ夏には早いですが、増毛町に来た際には少し寄って日本海を眺めるのも良いと思いますよ。

IMG_2222.JPG

暑寒海浜キャンプ場から橋を渡り、ちょっと小高いところにあるのが、陣屋展望台。
ここからの海の眺めもすごく良いです!

IMG_2216.JPG

今日はここの草刈りを生きがい事業団にやっていただきました。

IMG_2219.JPG

IMG_2214.JPG

見晴らしも良く景色も良いので是非ドライブの途中には立ち寄ってみてください!

お食事処もございますよ!

IMG_2218-e8b29.JPG
posted by スタッフ at 17:48| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。