2017年05月29日

マーシーくん

えび地酒まつりが無事に終わりホッとしております。
来場していただいた方は楽しめていただけたでしょうか。

土曜日はあいにくの天気でしたが、日曜日は天気も良く暖かく、最高のイベント日和であったのではないかなと思います!

増毛えび地酒まつりでは、マーシーくん(三代目)がお披露目で登場してくれました!

IMG_2165.JPG

何が三代目かというのは伏せておきますので。

真っ白なマーシーくん!
さらにふわふわになりましたよ!これからどんどん登場していきますので、是非会った時は抱きついてみてくださいね!

増毛えび地酒まつりでもステージに上がったり、会場で記念撮影など大人気でした。

IMG_2169.JPG
IMG_2170.JPG
IMG_2192.JPG

増毛町のゆるキャラ、マーシーくん。今年はもう道外へも行っております。
これからの活躍に期待していてください!

イベントでは、留萌市からかずもちゃんや米ファイター達も遊びに来てくれました!

IMG_2166.JPG
IMG_2167.JPG

これからもゆるキャラ同士、仲良く協力していけたらなと思います!
posted by スタッフ at 16:59| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。