2017年05月28日

2017えび地酒まつり!


27日・28日に待ちに待ったえび地酒まつりが開催されました!

27日土曜日は残念ながら一日中雨にもかかわらず、たくさんの来場者にお越しいただきました!

28日日曜日は天候にも恵まれ、前日を上回るたくさんの方に来ていただきました!

DSC_0553.JPG

DSC_0554.JPG

えびや地酒の販売のみならず、國稀うまいもの横丁などたくさんの出店が立ち並び子供連れのご家族にも楽しんでいただけたのではないかと思います!

DSC_0556.JPG

今年のえび地酒まつりもみなさんに楽しでいただけましたでしょうか?
来年もまた楽しんでいただけるえび地酒まつりにしていきたいと思います!
posted by スタッフ at 23:03| Comment(0) | テラの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。