2017年05月08日

GWの増毛町は大賑わい

長いGWも昨日で終わりましたが、皆さんいかがでしたか。
増毛町は毎日が大賑わいで、観光地として根付いた感じがしました。

IMG_1895.JPG

これを見てる方の中で増毛町に来られた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

増毛町では、GWの期間にちょっとした催し物ですとか、ましけマルシェ前で物産も行っておりました!

その合間をぬって、私も町内を散策していました。
国稀酒造で試飲もしましたが、ほんとにこんなに飲んでいいのかと思うくらい大盤振る舞い!

それに遠藤水産にも行きましたが、さすがです。
生きたボタンエビがパックに入っており販売されていました!

IMG_1867.JPG

その他にもつぶや鮮魚類も売ってましたが、行った頃にはほぼ完売。

IMG_1869.JPG

さすがはGWですね!
連休は増毛町混み合いましたが、平日や土日でも変わらず営業しておりますので、是非遊びに来てください!

最後にふるふるトマトで見つけた新商品!
干しりんごは良く食べましたが、これは初めて食べました。
梨の甘みが強く出てきてとても美味しかったです。

IMG_1866.JPG
posted by スタッフ at 18:57| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。