2017年03月26日

キング オブ ・・・



 さて、これまで私の当番では、「昼食」を中心としたテーマでお送りしてきました。

 ここでちょっと振り返ってみます。

DSCN0486.jpg DSCN1545.jpg
志満川さんの「カツ丼」。                  レストハウス雄冬さんの「カツ丼」。大きい!

DSCN0519.jpg DSCN0480.jpg
寿司のまつくらさんの「焼肉定食」。              同じく「ザンギ定食」。

DSCN0523.jpg IMG_5568.jpg
麺屋田中商店さんの「辛味噌ラーメン」。            ラーメンましけさんの「磯のりラーメン」。

DSCN0672.jpg DSCN1049.jpg
壱弐壱弐さんの「カレーラーメン」。              陣屋さんの「しょうが焼き定食」。



DSCN0520.jpg DSCN1662.jpg
喫茶ポルクさんの「重ねカツカレー」。             同じく、パスタ「ジャコーレ」。

DSCN1908.jpg
そして、増毛といったら海鮮丼、ということで

寿司のまつくらさんの「生ちらし」。


最後に私がここ2年間で頂いた昼食の「キング・オブ・キング」は・・・

DSCN1008.jpg

海花月(みかづき)さんの 「ヒレカツ」定食!

とってもジューシーで感激しました!



私、人事異動で4月から職場を離れることになりました。

2年間、大変お世話になりました!


食べる事が好きなので、食べ物中心の話題になってしまった私のブログですが、

「海のもの」以外の“ちょっと違った増毛の魅力” を感じてもらえたなら幸いです。

もうじき観光シーズンも本格的に始まります。

紹介したメニューがお食事の参考になれば嬉しいですね。
posted by スタッフ at 23:30| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。