2017年03月07日

駅☆祭〜2017〜

 先週の日曜日に冬の増毛町を盛り上げていこうと
増毛町各青年部協働隊による「駅☆祭〜2017」が
開催されました。

 残念なことに悪天候により増毛駅前会場で開催す
ることができなかったのですが、楽しみにしている
人もいるだろうということで、急遽千石蔵で開催!

 午後からの開催ということで最初はまばらに来て
いたお客さんでしたが、

IMG_1602.jpg

 いつの間にかテーブルがびっちりに埋まっていま
した。

IMG_1608.jpg

 大繁盛とまでは決して言えませんでしたが、この
悪天候の中、こうやって来てくれる方々がいるとい
うことにやりがいがあると感じます。

 本来であれば、巨大滑り台や宝引き大会など子ど
もが楽しめるイベントもあったのですが、それは仕
方のないこと、天気には勝てませんでした。
 来年に期待です。

 抽選会と飲食ブースのみとなってしまいましたが、
来てくれた方には楽しんでもらえたと思います。

 開会式はテープカットなどがあり、本来駅でやれれ
ば良い絵になるなと思ってましたが、ステージ上で
やっても良い絵になっていました。

IMG_1607.jpg

 飲食ブースでは、冷たい飲み物からあったかいお茶、
また焼き鳥や豚汁などお祭り気分の味わえるものを用意。
 こちらは、こどもから大人まで喜んでおりました。

IMG_1603.jpg

 大抽選会は、予想以上の盛り上がり。
 人の数も少なかったからでしょうか。何回も当たって
いる人も中にはいました。

IMG_1610.jpg

 なんだかんだでイベントは盛り上がるものですね。
 来年こそは、さらにグレードのアップしたもので、増毛
駅前でやりたいと思いますので、皆さん期待していてくだ
さい。
posted by スタッフ at 14:23| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。