2017年03月05日

壱弐壱弐

 増毛町役場には休日の日直制度があります。

 だいたい半年に1度の割合で当番がまわってきます。

 今日は私が当番でした。

 日直室には電気ストーブがひとつなので、

 冬の当番は結構キツイです。

 今日も寒かったので、「昼食は身体が温まるものを・・・」

 ということで、出前で注文したのはコレ。

 DSCN1915.jpg

 壱弐壱弐さんの「キムチラーメン」です。

 見た目のとおり、辛くて汗がでます。身体も温まりました。

 出前だったので、もう一品注文、コレも注文しました。

 DSCN1914.jpg

 チャーハンです。

 並べるとこんな感じです。

 DSCN1913.jpg

 満腹デス・・・。
posted by スタッフ at 22:10| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。