2017年02月18日

食べ切れるかなぁ

今週は飲み会が続きました。
それでも午前さまにならないよう、ちょっとだけ気をつけているこの頃です。

DSCN3496.jpg

木曜はサッポロビール会の月例会に参加しました。
会場はオーベルジュましけ。
ブッフェスタイルの宴会です。

DSCN3503.jpg

いつも思いますが、美しい料理が並ぶので写真撮りに忙しいのです。
大人しく席に着いて待つのがいいのでしょうけど。
気になるものは仕方がありません。
開始直前にササッと撮りまくらせていただきます。

DSCN3509.jpg

見ただけでお腹が一杯に…。

そんなワケはありません。
やっぱり食べるものは食べなきゃ胃袋は満足しないんだから。

DSCN3501.jpg

さて、そろそろ始めましょうか。

DSCN8320.jpg

サッポロビール会。
毎月、当番制で幹事を決め、自分の好きなところを会場に参加する会員をもてなします。
特に2月は家族や友人を連れて来ることが出来る同伴例会。
大人も子どもも…、ゲームもありの楽しい時間。

古くはアサヒビール会や焼酎の会も賑やかに活動していた時代があったようですが…。
今はどうなのでしょうかね。

DSCN3506.jpg

欲張りな私は、サッポロだけじゃ無く、アサヒもキリンもサントリーだってあって欲しいと願ってしまいます。
どうでしょうかね。

ブッフェには料理の他にスイーツも充実しています。

DSCN3514.jpg

フルーツとミニのシュークリームも。

DSCN3516.jpg

全部食べきれるかなぁ。
そんな心配をしながら飲むとは…。

DSCN3519.jpg

贅沢です。
posted by スタッフ at 14:45| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。