2017年02月10日

スキー場まつりの準備

昨日から暑寒別岳スキー場で、12日(日)に行われるスキー場まつりの準備が着々と始まりました。
今年も増毛町役場青年部で、ジャンボかまくらでのコーンポタージュ販売があり、ただいまかまくら作りに奮闘中。
スキー場に来てくれれば分かると思いますが、かなりでかいです。

製作始めはこんな感じ。

IMG_1508.JPG

ユンボで上を掘ってから、これから人間の手で掘り進めます。

IMG_1512.JPG

それが今日の作業でした。
かなり体力を使って作っていますので、是非見に来てコーンポタージュを買っていただければ嬉しいです。

ちなみに明日も作業はありますので、興味のあるからは是非。

かまくらはまつりが終わればなくなってしまいますので。

ちなみにその他アトラクションはたくさんありますので、日曜日は暑寒別岳スキー場へ遊びにきてください。
posted by スタッフ at 22:17| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。