2017年02月03日

寿司のまつくら

 この間、寿司のまつくらで打ち合わせがあり、2階宴会場で、宴会メニューが出てきました。
 今回は寿司は出てこなかったのですが、脂のノリがかなり良い刺身が盛り合わせで出てきます。

IMG_1485.JPG

 やはり寿司屋でも有名店。鮮度と味深さが違います。
 寿司や刺身は好きなので、色々なところで食べますが、増毛町の刺身が一番美味いです。
 この町に来てからは、本当に美味しいものばかり。

 そして、この刺身がメインかな、と思っていたのですが、ここでこんなに素晴らしいものが。

IMG_1487.JPG

 A5ランクのすき焼きです。
 まさか増毛町でこんなにも贅沢な肉が食べれるなんて。
 知床の和牛らしいですが。
こんなにも美味しいすき焼きは食べたことがなかったのでなんて感想を言ってよいのか分かりません。
 とにかく美味かったです。

 たまには寿司のまつくらで贅沢なお食事はいかがでしょうか。


 ちなみに話は変わりますが、今日は金曜日ということでスキー場「ナイターの日」です。
 2月は、毎週金、土曜日やっておりますので、是非遊びにきてください。

IMG_1280.JPG

 時間は17時〜21時まで。
 スキーがないという方、安心してください。
 暑寒別岳スキー場には、無料のレンタルスキーがございますので。

IMG_1306.JPG

 暖かい格好だけ用意していただければ大丈夫です。
 お待ちしております!
posted by スタッフ at 17:04| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。