2017年01月24日

増毛町の焼肉屋

 日本海沿いにあるということで海鮮の町というイメージが強い増毛町ですが、もちろん海鮮だけではありません!
 今回は、昨年増毛町に新しくできました、焼肉屋「うしだや」をご紹介。

IMG_1410.JPG

 以前どこかで焼肉の紹介をいたしましたので、今回はサイドメニューです。

 焼肉といえばご飯は欠かせませんよね!さらに焼肉屋といえばビビンバがつきもののような気がします。

 うしだやのビビンバは本格的な石焼ビビンバです!
 ボリューム満点で熱々の石焼で出てきます。
 もちろんおこげもできるほど。

IMG_1406.JPG
 これは、チーズのトッピングをしたもの。
 ここからかき混ぜて一気にかき込む、最高ですね!

IMG_1407.JPG
 明太子トッピングなんかもあります。

 焼肉は当然美味しいです!
 が、この店のすごいところは、サイドメニューにも力が入っていますし、ピザはもう絶品です!
 是非ご賞味あれ!

 今回は特別メニュー何でしょうか、脂がのりにのった真ほっけが出てきました!
 このサイズに、この身の柔らかさ、そして、脂ののり!もう完璧なほっけです。
 今ならまだ食べるチャンスがあると思いますので、皆さん急いでうしだやへ!!

IMG_1409.JPG
posted by スタッフ at 10:19| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。