2017年01月21日

今の何が

夕暮れの駅前。

DSCN2780.jpg

そう呼べる時代は過ぎたのですが、いいじゃないですか。
ここはそう呼び続けたって。

DSCN2773.jpg

列車が来る訳もありませんが、駅舎には灯りが。
寒い季節にホンワカとした温かさを伝えてくれます。
ありがたいです。

DSCN2772.jpg

そしてカメラを構える人の姿も。
今の何が気になるのですか。
そういう私も来てしまいましたけど。

DSCN2777.jpg

ホーム周辺はそのまま保存されるようです。
まだ雪に埋もれたままですけどね。
どのようになるのか、これからいろいろと考えられるのでしょう。

DSCN2781.jpg

魅力的で楽しいものになればいいですね。
土曜の投稿は少し休もうと思います。
何かを探し出すために少し歩き続けようかと。

発信をするのはその後ということで。
posted by スタッフ at 23:15| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。