2017年01月17日

「二三一」

 先日、札幌に行った時にお邪魔してきました、「二三一」。

 札幌駅直結のアスティ45ビル地下1階にあります。

 前々から行こうと思っていたのですが、行った時はいつも
混んでいて中々入れない状況でした。
 しかし、今回少し時間を遅らせて行ったのでようやく念願
叶って行けました。

 店構えもすごく落ち着いた雰囲気で、入ってみたいと思う
ようなお店です。

 中に入ると、冷蔵ショーケースに増毛町の地酒國稀が各種
取り揃っております。
 なんと特別に限定酒だとかもあるんです。

 なんせ増毛町の推奨店居酒屋なんですから。

 二三一は、増毛町にある北日本水産物から毎日新鮮な海産
物が直送できているので、増毛町の味がそのまま楽しめちゃ
います。

 料理は、やはり美味い!!
 特に握りと刺身は本当に鮮度の良いものが出てきました。
 脂ののっている魚は最高です。

 二三一のURLは、下記になりますので興味のある方は
是非。
 ↓         ↓

 写真は、「握り 松」です。
 ウニは甘みがあり口でとろけるような感じです。

IMG_1323.jpg

 次に、刺身盛り合わせです。
 友達は、こんなに美味しい刺身は初めて食べた。と
驚いていました。

IMG_1318.jpg

 本当に美味しいんです。
 お酒も肴も美味しいお店ですので、是非増毛町を感じた
いけど、札幌から中々出られない方にオススメです。
 増毛町在住の私も絶賛です!

IMG_1321.jpg

 日本酒も升まで並々で大喜びです。

 最後は、私一番お気に入りの生かきで締めたいと思います。

IMG_1319.jpg
posted by スタッフ at 19:55| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。