2017年01月10日

居酒屋 忠でご飯

 本日は、居酒屋 忠 にお邪魔しました!
IMG_1294.JPG

 いつもは、ビールを飲んで一品料理を注文するのですが、今日はお食事です。

 居酒屋 忠の天丼!!
 お値段なんと、900円です!

IMG_1298-1c57f.JPG

 サクサク揚げたての天ぷらがボリューム満点にご飯の上に乗ってます。

 忠さんの食事は、少し多めですので満足できますね!

 そして、女将さんが今日は寒いからと、タラのアラ汁を出してくれました。
 身体も心も温まりますね!とても美味しかったです!

image-24406.jpg

 また、ここのザンギがカラッと揚がっていて、味付けも良く、オススメです。

居酒屋 忠
住所:増毛町稲葉町1丁目
電話番号:0164-53-3289

 ちなみにメニューは、こんな感じです。
 気になった方は、是非行ってみてください!

IMG_1295.JPG
IMG_1296.JPG

posted by スタッフ at 18:16| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。