2016年11月28日

チャンスをモノにする

先日の記事で書いた、
自分の研修と、マルシェの研修、
観光ボランティアガイドの研修から無事に帰ってきました。

とても有意義で実りある研修だったのはもちろんですが、
現地での新たな「つながり」が出来たことが一番の収穫でした。

マルシェ研修では、恵庭市の道の駅「花ロードえにわ」で
まさかのFMラジオ生出演!

20161122_144332.jpg

久々登場の、自称婚活人気ナンバー1と
自称マルシェ人気ナンバー1が生出演!

施設内にも放送が聞こえていましたが、
なかなかのトーク。
これが自称ナンバー1たる所以でしょうか。

20161122_144310.jpg

そしてこの放送を聞いた、恵庭市青年会議所の方や
恵庭観光協会の方が、わざわざ挨拶にきてくれました。

この恵庭の道の駅は、道内の主要国道36号線沿いにあり、
集客力もバツグンな施設ですが、今後いろいろな形で交流
できるようお願いすることができました。

20161122_150054.jpg

長くなるので、函館編は次回に書きますが、
今回のラジオ出演のように、予想していなかったような
PRの機会だったり、人との出会いは、待ってるだけでは
限られてしまいます。

急に声をかけられ、そのチャンスを逃さなかった
2人の自称ナンバー1にも「花マル」です!
posted by スタッフ at 19:12| Comment(0) | yossy diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。