2016年11月25日

岩尾温泉の営業も残りわずか

 11月にして、ほぼ真冬と変わらない程の雪と気温になりました
北海道。
 増毛町も例外ではありません、真冬並みの天候です。

 こんな寒くなってきたら思い浮かべるものがありますよね。

 そう、温泉です。
 増毛町観光情報局にたびたび登場している「岩尾温泉あったま〜る」。
 これから寒くなる季節なのですが、実は11月いっぱいで今季の営業
が終わってしまうんです。

内湯A.JPG

 露天風呂からは、日本海が一望できます。
 もちろん天気が良ければ、日本海に沈む夕陽が、温泉に浸かり
ながら楽しめるんです。
 この時期ですと荒々しい日本海なんかも見られそうですね。

露天風呂・札幌側.JPG

 まだ冬の岩尾温泉に入るチャンスは、まだ今日を入れて6日間あります。
 寒い寒いと言っている方、岩尾温泉あったま〜るで温まりましょう!

 今週末は、増毛町も少し天気が落ち着くそうですので、是非のんびりと
した時間を温泉で過ごしてみてはいかがでしょうか。


「岩尾温泉あったま〜る」

営  業  期  間:4月1日〜11月30日
営  業  時  間:11:00〜21:00(受付終了 20:15)
     (土・日曜日は10:00〜)
問い合わせ先:0164−55−2024

 そして、11月毎週土・日曜日に行われている増毛産のりんごを使った
「りんご湯」も明日、明後日がラストとなりました。
 この機会を逃してしまうとしばらくりんご湯に入ることができなくなって
しまうので、今週末はりんご湯に来てみてください!

IMG_5858.JPG

IMG_5890.JPG

IMG_5866.JPG

 フルーツの里としても話題となってきている増毛町の果実を贅沢に
使った露天風呂。
 ここだけでしか入れませんよ。


 また、岩尾温泉は湯冷めがしにくいというお客様の声が多く寄せら
れております。
 この時期にはぴったりの温泉ではないでしょうか。
posted by スタッフ at 17:19| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。