2016年10月28日

増毛町のおみやげ屋

 増毛町の特産品や冷凍加工品、また増毛町で採れた新鮮な
野菜や果物も数多く取り揃っているおみやげ屋「ましけマル
シェ」。


 今シーズンは、4月上旬から営業が始まり、早7ヶ月が経
ちました。
 ましけマルシェもいよいよ冬の準備です。今年の営業は、
11月20日(日)の営業をもって冬期間休業となります。

IMG_0569.jpg

 春から夏の繁盛期は、毎日賑わいを見せていて、車が止め
られないくらい混んだり、店内も混雑していてゆっくり買い
物が出来なかったという方もいると思います。
 それだけ賑わってくれているのは、とても喜ばしいことで
す。
 しかし、じっくりとゆっくりと買い物を楽しみたい方もい
るでしょう。そんな方は、今がオススメ。

 おみやげなどは通常通りありますし、この時期はまだ野菜
も果物も採れますので、一度は来たけどゆっくり買い物した
いという方是非ともお待ちしています。

IMG_0568.jpg

 その日ある野菜や果物の表示がましけマルシェ入口にあり
ます。

IMG_0566.jpg

IMG_0565.jpg

 新鮮な野菜は、入ってすぐのところにあります。

IMG_0571.jpg

IMG_0572.jpg

 ちょっと変わり種のおみやげに良いかも。
 なまこの石鹸と増毛町の育毛剤。

IMG_0567.jpg

 今なら、1,000円以上のお買い上げの方に増毛町
の水、その名も「増毛のみず」をプレゼント。

 ましけマルシェ冬期休業になるまで、まだまだ頑
張ります。
 これから告知があると思いますが、冬期休業にな
る前にひとつイベントがあるそうですよ。
 バーゲンセールもあるとかないとか。
 詳しくは、増毛町観光情報局に掲載しますので、
ご確認を。
posted by スタッフ at 11:37| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。