2016年10月25日

岩尾温泉あったま〜るまだまだ営業中!

 寒くなってきたこの季節。
 増毛町もいよいよ冬に向けて準備が始まりました。

 今月の10日には、リバーサイドパークと陣屋展望
台が冬期間休業しました。
 この寒さと、風の強さにはさすがに厳しいものがあ
りますね。

 IMG_0560.jpg

IMG_0562.jpg

 そして、今月の23日には、雄冬展望台も冬期間閉鎖と
なりました。

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

 しかし、まだまだこれから行きたくなるところもあります。
 やはり、寒くなってきたら温泉ですよね。

 そこで、イチオシは、「岩尾温泉あったま〜る」!!
 日本海が目の前に広がっており、一望できる非常に気持ちの
良いところにあります。

 露天風呂からは、目の前に日本海が。

露天風呂・札幌側.jpg

 もちろん内湯で広々のんびりと望むことだってできます。

 内湯A.jpg

 増毛町内から少し離れているのも魅力的なところです。
 自然に囲まれてリフレッシュしませんか。

 営業期間は、11月30日までとなっておりますので、是非
ともこの時期に入ってみてください。

 入浴時間は、11:00〜21:00までとなっていますので、
仕事終わりや観光の帰りなどにオススメですよ。
(受付終了は、20:15まで)

 そしてなんと、11月は毎週土曜・日曜日に「りんご湯」を開催!
 増毛産のりんごを露天風呂に浮かべる贅沢な温泉。
 りんごの特産地、増毛町ならではの温泉是非堪能してみませ
んか。

IMG_5865.JPG

 詳しくは、次回ブログにて掲載したいと思います。
posted by スタッフ at 19:53| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。