2016年10月23日

よりみちの駅

  昨日、留萌振興局で開催された「よりみちの駅」に

 増毛町のマーシーくんも参加しました。

 下は開場時にお出迎えをするマーシーくん。

 DSCN1631.jpg


 次は町内の果樹園さんのブースで果物をPRするマーシーくん。

 DSCN1632.jpg

 こちらは来場者とふれあうマーシーくん。

 DSCN1635.jpg DSCN1630.jpg

 そして、遠別町の「モモちん」と戯れるマーシーくん。

 DSCN1627.jpg

 最後に大抽選会のときの「ご当地キャラ勢揃い」のときのマーシーくん。

 DSCN1636.jpg

 実は少々、疲れ気味です(笑)。

 このように「留萌管内のご当地キャラが勢揃い」ということは

 結構珍しいかもしれません。

 来場してくれた方も喜んでくれていたみたいです。

 マーシーくんも「来年も参加します!」と申しておりました。

posted by スタッフ at 16:02| Comment(2) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
KAZUMOちゃんとおびまるは、たまたま先日の札幌真駒内のAKB48のイベントで知りました。
まーしーくんはこのブログで知りました。
可愛らしいキャラクターばかりでほっこりしました。
それと居酒屋海だよりにも初めて行きましたがメニュー豊富でおいしかったです。
Posted by MASHIKIN at 2016年10月23日 16:53
マーシーくん、「可愛らしい」と言われて大変喜んでおりました(笑)
今後もヨロシクお願いいたします!
Posted by ちばちゃん at 2016年10月25日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。