2016年09月30日

とかちばん馬まつり2016

 10月1日(土)〜2日(日)の期間に帯広競馬場で行われる
「とかちばん馬まつり2016」にフルーツの里ましけが出店し
ます!

 帯広で増毛町のフルーツは、例年大人気だそうですので、今年
もたくさん持っていきますよ!
 ただいま増毛町の旬なフルーツ、りんご、梨、プルーンを持っ
ていきます!

 私が行った一昨年の様子です。

IMG_4111.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4095.jpg

IMG_4118.jpg

 時間は、10:00〜17:00と長くのんびりとやってます
ので、興味があれば是非。

 このようなイベントをきっかけにばん馬を楽しむのもあり!

 ステージにて、パフォーマンスショーや大抽選会など大人も子
どもも楽しめるイベントが盛りだくさん!

 十勝方面でフルーツを売る機会は、このイベントが今年最後に
なると思いますので、フルーツの里ましけを堪能したい方は、こ
の機会がチャンスですよ。



とかちばん馬まつり2016.jpg

posted by スタッフ at 11:16| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。