2016年09月29日

横浜京急&代々木

こちら東京
現在の気温、28度…

暑くて倒れそうです。

さてさて、28日から横浜市の京急上大岡にて
増毛産リンゴ(つがる)とブドウ(スチューベン)、
さらにジュースの試飲を行ってます!

とても人も多くて良いPRが出来てます。

着いた日に少しだけ地下1階の
食品売り場に行ってきたら増毛に出会えました!

10月2日までいますので、ぜひお越しください!

一方、代々木は…

今日が初日!
こちらも10月2日まで出店してますので
お越しください!
posted by スタッフ at 12:20| Comment(4) | yossy diary
こんにちは。 今日、代々木の北海道フェアに行ってきました。増毛のたこザンギを食べたかったのですが、長蛇の列と暑さに負けてあきらめてしまいました。 来週、留萌本線に乗り、増毛に行く予定ですが、たこザンギはどこに行ったら食べられるのでしょうか? 自宅が上大岡の近くなので、京急にも立ち寄らせてもらいました。観光案内のパンフをいただいて、増毛産のりんごを試食させてもらいました。
美味しかったです。 来週の旅行がますます楽しみに
なりました。
Posted by 正巳 at 2016年09月29日 18:26
正巳さん、コメントとイベントにお越しいただき
ありがとうございます!

行列が出来ていたと言うことは、来ていただいたのは
朝の時間帯でしょうか?
本日はあの時間帯だけの行列でした…

さて、増毛にお越しいただくと言うことで
タコザンギは増毛駅舎の中にある、ぐるめ食品の売店でも
お買い求めいただける時があります。
また、町内の飲食店でも「居酒屋 忠」、「福よし」の
二店ではメニューにあるはずです。

わからないことがありましたら、お電話いただければ
ご案内いたします。
お越しをお待ちしております!
Posted by yossy at 2016年09月29日 21:46
こんにちは。 3日(月)に二度目の増毛訪問いたしました。一日中雨模様でしたが、それなりに楽しめました。列車もかなりの混み具合でした。 おかげさまで、念願のたこザンギ、駅のぐるめ食品さんで揚げたてをいただきました。 前回休館日だった丸一本間家も見学できたし、厳島神社にも行くことができました。帰りの列車も混みそうだったので、沿岸バスで海岸線を見ながら留萌まで、留萌で一泊して帰ってまいりました。増毛はやっぱりいい町ですね。今回も前回同様、心に残る旅になりました。鉄道が廃線になってしまうと、さみしくなりますが、どうか、これからも頑張ってください。
陰ながら、応援しています。 そしてまたいつか、
増毛を訪れたいと思います。
Posted by 正巳 at 2016年10月05日 15:17
正巳さん、コメントありがとうございます。
また、増毛町にお越しいただきありがとうございます。
タコザンギを食べられたということで安心しました。今年から増毛町の「新・ご当地グルメ」として飲食店などの協力を得ながら少しずつ広めていきたいと思います。
また、増毛町への旅行が良い思い出となったことを嬉しく思います。JRの廃線など暗い話題もありますが、増毛町の見所は他にもたくさんありますので、長所を伸ばしながら今後もさらに良い町となるように頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by yossy at 2016年10月06日 12:01