2016年09月23日

秋の味まつりの準備中

 いよいよ今週末、「増毛秋の味まつり〜ホタテもサケもフルーツも!」
が開催されます。

 イベントの開催に向けて職員も毎日準備をしております。
 イベントの準備というものはばたつきますが、イベントが無事に終わっ
た時の安堵感が気持ち良く、それを考えていればあっという間に過ぎてい
きます。
 また、お客さんに楽しんでもらえたらなお喜びが増しますね。

 例年、このお祭りは、雨模様ですが今年は今のところ晴れ予報ですので、
なんとか晴天の中イベントが開催できればと思います。

 そこで、現在の増毛秋の味まつり会場をお見せしたいと思います。
 普段は、何もない港もイベントになれば、駐車場に早変わり。
 こちらは全て職員の手書きです。

IMG_8497.jpg

 身障者用の駐車場ももちろん手書き。

IMG_8498.jpg

 食べ物のブースもテントを張り、待機中。
 この会場がかなり賑わい、真ん中には、イスやテーブルが置かれるので、
飲食の際はご利用ください。
 出店としては、増毛町の甘エビやタコを使ったメニューが勢揃い。
 ホタテフリスビーでゲットした商品などを炭火で焼く焼き台コーナーも
ご用意。

 IMG_8500.jpg IMG_8504.jpg

 そして、こちらがステージ会場。

IMG_8501.jpg

 今はありませんが、明日にはステージがどーんと入ります。
 こちらでは、開始時間から、終了時間までイベントが盛りだくさん!
 詳しくは、下記のポスターにて。

 他にも、会場内で使う看板や単管などスタッフ一同、皆様に楽しんで
もらえるように、頑張っておりますので、是非遊びに来た際には全力で
楽しんでいっていただければと思います。

IMG_8499.jpg IMG_8503.jpg

 それでは、なかなかお見せする機会のない準備の様子でした!


posted by スタッフ at 19:07| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。