2016年09月19日

連休最終日!

この3連休は天候にも恵まれ、
増毛町へたくさんの方にお越しいただきました。

20160919_125022.jpg

12時47分 増毛着のJRでは2両編成の特別列車。

たくさんの方が降り、たくさんの方が迎えていました。


20160919_135013.jpg

20160919_150419.jpg

20160919_150429.jpg

撮影の時間帯が悪かったので、あまり混んでいないように
見えますが、昼の時間帯は大勢の方が駅前通を散策していました。

イベントもそうですが、天候が良いとみなさん気持ちが良さそうです。


さらに、この3連休
旭川市で開催されていた「北の恵み 食べマルシェ」に
私たち増毛町観光協会も出店していました。

20160917_100454.jpg

派手でなかなか目立つブースだと思いませんか??

増毛のブースは、いつも商品は充実していますが、
店構えに課題を感じていました。

そこで今回は、「見た目」にもこだわろうと、
工夫してみたんですが、どうでしょうかねぇ。

こればかりは見る人の感覚なので何とも言えませんが、
今後もいろいろと試していきたいと思います。

なお、イベントの詳細については、明日以降のブログで
掲載されると思いますので楽しみにしていてください。


最後に、

先日発売になった日清カップヌードルの「謎肉祭」

1ヶ月分の在庫が、3日間で販売が一時休止となるほど
ものすごい人気だったようですが、もちろん食べました。

3日連続で!

20160916_105420.jpg

20160916_121835.jpg


この謎の肉が好きなわけではありませんが、
とても得した気分になりました。

けど、やっぱり旬な食べ物を旬なうちに
食べる方がオススメです。

20160919_151439.jpg

古村農園のトマト、絶品です。


posted by スタッフ at 16:47| Comment(0) | yossy diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。