2016年09月11日

スイーツなど

 秋になり観光シーズンも大詰め。

 今日は増毛で「スイーツ」を楽しめるところをご紹介。(初心者向け)

 外観のみの紹介となる部分は勘弁。

 まずは「ふるふるトマト」さん。

 DSCN1443.jpg

 国稀酒造さんの斜め向かいにあります。

 クレープ、ピザ、ポテト、ソフトクリームなどが味わえます。


 続いて、今年オープンしたばかりの「Fruit Labo」さん。

 DSCN1445.jpg 

 作り立てのアップルパイ、ソフトクリームなどが味わえます。

 アップルパイは絶品!


 続いて、国稀千石蔵の中にある「ありすこぅひぃ工房」。

 DSCN1446.JPG DSCN1448.JPG

 台湾スイーツのふわふわかき氷「雪花氷」、フルーツソフト、70種類の味が楽しめる「かき氷」が味わえます。


 続いて、町内でただ一つのパン屋さん、「スカンピン」さん。

 DSCN1440.JPG DSCN1441.JPG

 私も昼食にいただいたりします。味もGOOD! ご主人が気さくな方です(笑)。


 最後にお馴染み「喫茶ポルク」。

 DSCN1069.jpg

 ここは私の好きなカレーだけではなく、「ケーキ」も味わえます。

 以上、商品の写真はありませんが店舗紹介でした。

 増毛の魅力は海鮮モノだけではありませんよ!
posted by スタッフ at 22:06| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。