2016年09月05日

限定1500本!

日本人ならほとんどの人が反応する「限定販売」

しかも、ご当地でしか購入できないものであれば
なおさらでしょう。

IMG_7738.jpg

IMG_7737.jpg

9月1日に発売されたばかりの

吟醸 酒粕焼酎 泰蔵 (1,780円)

1,500本の限定品。

パッケージも秋を感じさせるデザインで、黒がベースだと
濃さを感じることが出来ます。


この日は、仕事で訪れたため試飲できませんでしたが、
香りを楽しませてもらいました。

すでに販売されている泰蔵と比較すると、焼酎の香りよりも
酒粕の香りが強く、パッケージのイメージ通り
酒粕の味が濃いことが想像できます。

ロックで飲むことがオススメでしょうが、アルコール度数は30度。

お酒に強くない人は水割りが良いと思います。


売り切れる前にぜひお買い求めください。

IMG_7735.jpg

posted by スタッフ at 07:00| Comment(2) | yossy diary
この記事へのコメント
こんばんは。楽しく拝見させていただきました元増毛町住民です。ひょんなところから久しぶりに増毛町を「巡って」みました。当時と比べ過疎化が進んでいることにびっくりです。あのお店がなくなっていたり、セブンイレブンの位置が変わっていたり!?(笑)でも、特産品を観光と一緒に売り込もうと頑張っているこのブログに感銘を受けました。是非頑張ってください。11月に帰省した際には微力ながらお金を落としたいと思います。
Posted by at 2016年09月06日 23:44
コメントありがとうございます。
私は増毛町に住んで16年ですが、この間にも良い部分も悪い部分もかなり変わったと感じています。
観光資源が豊富な街で、魅力がある街だと思っていますので、これからもこのブログを通じて様々な情報を発信していきます。
11月に帰省した際には、懐かしさと新鮮さの両方を楽しんでいただきたいと思っております。
Posted by よっし〜 at 2016年09月08日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。