2016年08月19日

パークゴルフ場

 増毛町のインドアグラウンドの向かいにあります、
パークゴルフ場。
 現在は18ホールですが、今年新たに9ホールが
新設されます。

 今は、まだ完成途中ですがが、それでもかなりコー
スが出来上がってきております。

IMG_8131.jpg

 芝も職員がほぼ毎日水をあげているおかげで、順調
に成長しているそうです。

 きれいな芝に仕上がっています。

IMG_8132.jpg

 コースの中には、グリーンに向かって直角のコースなんか
もあります。

IMG_8133.jpg

 また、コースの場所も赤くなかなかきれいな橋の下に
あるので、景色も良いかも。

 その橋の入り口はこんな感じです。
 リバーサイドパークへと続く大きな橋。

IMG_8135.jpg

 この橋の上から見たパークゴルフ場はこんな感じ。

IMG_8136.jpg

 これからまだまだ生い茂ってきて、青くなれば
なおきれいなパークゴルフ場になるでしょう。

 早くプレイしてみたいですね。
 予定では、9月に完成みたいです。
posted by スタッフ at 13:00| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。